中の上と中の下のあいだ

凡人中の凡人が非凡になろうと足掻いたり、つぶやいたり、ゴネたり・・・

自分のスタイル

36年も生きているのに、自分のスタイルが確立していません。

何が似合っていて、何を着たら心地よいのか。

心地よい服装は分かっているの。

体を締め付けないゆる~いやつ。

でもずっとそれを着続けたら、自分が太ったか痩せたか分からなくなりそうです。

それは嫌だから、ある程度女性を感じさせる、素敵な、シンプルな、

心地いいもの・・・

なんでしょうかねぇ。

部屋中ダンシャリしたら、図らずも物欲なくなっちゃいましたし、

もはや裸じゃなければなんでもいいや、と思っちゃう始末です。

私服の制服化とか、かなりネットで調べました。

あれ、便利ですよね。

あの人はいつもあのスタイル!と認識してもらえるだけじゃなくて、

そもそも服がそんなに必要じゃなくなります。

どうしようかな、わたしの制服。